チワワドラのテレビドラマの裏通りたち

「チワワドラのテレビドラマ愛好世界」の裏通り話を中心に記事を書いていこうと考えています。出来るだけ深い探求に迫れたらうれしいです。

チワワドラが見た未来の日本が妙にリアルだった 「2021年7月9日の不思議な夢」をお伝えします

 

 

 

チワワドラが見た未来の日本が妙にリアルだった 「2021年7月9日の不思議な夢」をお伝えします

 

 

 

 

今回はチワワドラ自身が現実にみた夢に話をお伝えします。現実になるのか、ならないのかなどはもちろん不明ですが、妙に血の気のひきあげる、リアルさが生々しく残って、謎やメッセージ性が強く、不思議な夢でした。

 

この夢はテレビドラマや映画とも関わりがあります。

 

 

このブログの表ブログの新記事

チワワドラのテレビドラマ愛好世界 在日韓国系著名人上位下位 松ちゃん最高も遠山の金さんは観たいが半島の反日金さんは観たくない

新記事は8月中に公開予定です。

 

姉妹ブログの新記事

映画を極めろ一直線女子 黒澤明パクリ疑惑再浮上「群盗から七人」 電通の五輪開閉会式の日本文化は無能テロ 在日No.1俳優と鳴滝組の接点暴露

新記事は9月の初めに予定

 

 

 

 

2021年7月9日の不思議な夢

 

 

 

何故か、日本のような雰囲気、東京のような雰囲気の街を歩いている
街に日本人が多いが、中国人のような人もかなり多いし、肌で台湾人ではなく中国人だと感じた。雰囲気や言葉から認識できたし、中国人たちは日本人たちと、同じここに住んでいるようだ。


街中を歩いて感じたのは、日本人と比べると半分に近い人数、または半分のように感じる。不思議な感覚がする。現代よりも時代が進んでいるようだが、数十年から100年以内であるように思える。


映像で何度も見たことがある街歩き動画の、韓国ソウルの都市部の様に、空気がよどんでいて、盗みや性犯罪、暴行が異常に多い韓国のように、ここは今の日本にはなく、どこか暗くて悲しい雰囲気がする。まるで住んでいる人が監獄の中のようである。

 

息が苦しくなりそうである。街にネオンはあるが、街の発展が意図的に止められ、時間が止まっているいるような雰囲気されもある。


自分の名前はわからない

 

女性の自分の記憶はなかったようで、警察に保護されて
どこかへ連れて行かれる

 

会話からここの地図が無いということを知る。ここの地図はないようで、存在していないということだろうかそれとも地域や国レベルで地図を出せない理由があるのだろうか、このことが頭に残る

 

耳ではっきりと聞き取れなかったが、ここの地名は「じゃきょう」、「じゅきょう」というらしい、どちたの発音も正しいのカ、それとも2ヶ所のことなのか、聞き間違えで二つが頭に残るのかは不明だが、話していたことを聞いたし、これも非常に強く覚えている、日本というよりも地名を聞いた瞬間、何故だが、中国っぽい地名だと感じた。

 

 


警察に保護されて連れて行かれた先で、5歳くらいの男の子の子供と再会する。記憶が無いのでわからないが、この夢で自分の子供らしい。突然に子供が遊具の顔くらいの大きなカエルのおもちゃのような物体で遊ぶ出す。


お金は入れていない。無料のようだ。操作している様子だが複雑さなし、クレーンゲームのようだが何故か違う、カエルとコミニュケーションを取る遊びのようだ。顔の大きさくらいの画面を操作し、カエルのそばまで動かしていく。

 

カエルは横幅2メートル近くの四角上の入れ物に現実に存在するかのように、中に水や草や魚らと入れられている。だんだん子供の操作する画面は、カエルの目に前まで着いていく、子供が操作していると、画面のようなフィルターへもカエルの姿が現れる。

 

 遊具の顔くらいの大きなカエルや画面は、両方ともリアルだが本物のカエルではないようだ。ここで目が覚め、夢は終ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

何故か、異常に気にかかり、この夢を忘れる前に、メモしようと強い意思が動かして、上記の文章を残すに至っています。

 

 

 

日本が中国に支配されたら 2021年7月9日の不思議な夢

 

 

 

中国に日本が支配されると日本らしい内容や日本制作のテレビドラマや映画そのものが終わります。日本が終るのですから、全部が中国化が現代の香港にように進んでいくでしょう。そこに住むわれわれは自由を大きく奪われて、魂を持つ事実上に機械のような奴隷と化します。

 

中国のプロパガンダや閉鎖的な作品ばかりになり、作品における言葉の自由や制作の自由は大幅になくなるでしょう。全ての作品が検閲され、中国本土のみの制作作品が地域を支配知るかもしれません。また、日本が海だ空いた映像文化の大切な時代劇が完全に排除され無くなり、男女の平等は崩壊し、差別が拡大し、自由の大切さ、精神的な清さや気高さ、心温まる作品たちも排除されていくように思えます。

 

 

 

 

本気で日本侵略に動き出した中国 2020年に台湾侵攻、そして日本を分断支配

本気で日本侵略に動き出した中国 2020年に台湾侵攻、そして日本を分断支配

 2020年の台湾侵攻はありませんでしたが、数年以内にあると話す評論家が多く存在しています。台湾の次はどこでしょうか。

 

日本ができる最初として、直ちに外国人そのものが日本の土地購入ができなくなる法律の制定や、スパイ防止法に相当する法律の制定が求められます。また軍事費も増強していく必要があります。お年寄りは拒絶する方が多そうですが、日本国が生き残るために、中国と対するために、できれば抑止力ための核兵器も必要です。

 

 

 

 

未来は明日の無いマスコミ目覚めろ 2021年7月9日の不思議な夢

 

マスコミがもっと日本中の土地が中国や中国系資本に変われまくっていることを大々的に取り上げて欲しい、支配されたら現在のマスコミも終る、なのに外資資本の影響だろうか、ほぼ無視状態。このままだとNHKは完全につぶれるよ、もちろん親分がつぶれたら、TBSもフジテレビも、テレビ朝日も、ほれ、さっさとコロナは無視して、土地のことを毎日とりあげてくれ

 

 

 

解説版 2021年7月9日の不思議な夢

 

強く覚えているのは、東京のようで、日本人と同様くらいに中国人が異常に多いこと

地図がないということ、地名は「じゃきょう」、「じゅきょう」という発音

子供がカエルのゲームで遊んでいた、それがインパクトが強く記憶のあること

 

 

「じゃきょう」、「じゅきょう」は邪教であり、中国韓国の中韓儒教なのだろうか、振り返っても、何か違う気がする、それは不明だが、この夢のとき聞いた瞬間はどこかの場所、地域の名前に様に感じられた。また中韓に気をつけろ、きちんと国は対策ということを伝えているのだろうか。

 

儒教孔子を始祖とする思考・信仰の体系で、現在は中国韓国の信仰

 

「じゃきょう」、「じゅきょう」は邪教儒教ということだろうか、その可能性もあるが、聞いた言い方や言葉の出た流れ的に地名的に思えたが、どちらかは不明なままであるし、または両方の意味、また別な意味があるのかもしれないが、どちらにしても中国がらみであることは間違えなさそうだ。

 

 

 

 

 

これは何を伝えているのだろうか 2021年7月9日の不思議な夢

 

 

個人的に思いつくのは日本国や日本人、日本政府が中国やその配下の中国人に気をつけろということを伝えている様に思えた。


つまり早く中国と様々な面の乗っ取り工作の政治や産業、娯楽、資本、提携、土地を買わせなくさせる。移民などの多くの分野で、中国と縁を切らないと日本は日本ではなくなるということを伝えているようだ。

 

地図が住民が見られないは住民たちが中国に支配され、管理されていることを伝えている。

 

じゃきょうは未来の東京の姿で、中国名になってしまったのではないだろうか、
中国に支配されている東京の姿、ウイグルのような未来の日本の姿

 

カエルは何を意味していたのか、つまり日本人は中国人のカエルになったということの風刺ではないだろうか、。


つまり「日本人はカエルになるな」(おもちゃになれないために、国内から全ての中国人関連を排除しろ)ということではないだろうか。

 

 

 

 

目に見えぬ侵略 中国のオーストラリア支配計画

目に見えぬ侵略 中国のオーストラリア支配計画

オーストラリアが現実に中共に侵略されていく

 

高評価書籍

 

図版も使用して具体的に説明、これが中国共産党のやり方だ! 

豪首相が新型ウイルスの感染経緯に「独立した調査」を求めると、環球時報の編集長は「豪州は靴の裏にこびりついたチューインガムのようなもの」と書き込み、中国政府は豪州産の食肉に輸入停止措置を発動。大麦に80・5%の高関税を上乗せする措置を矢継ぎ早に開始した。こうした圧力は本書で警告されていた通りである。

 直上記文は本の引用です。

 

 

 

 

カエルの夢とは 202運気上昇の予感1年7月9日の不思議な夢

 

 

実はカエルはカエルが出てくる夢は運気上昇の予感を意味しているとも言われていますが、日本にとっての危機の景色を夢を通じて伝えている様に震えたわけですが、チワワドラ自身に良いことがあるのだろうか、運気上昇は日本国、日本人を指しているのか、個人が見ているものなので、自分自身への影響があるのかもしれませんが、気味の悪い夢でした。

 

 

 

法律で日本国内で進んでいる中国の侵略にきちん対抗していくことの重要性、国民が平和ボケや無恥無能、事なかれ、他人事のお花畑からただちに目覚めて、マスコミを目覚めさせ、日本国を内外で反日国から防衛し、良い方向へ動かすことの重要性さを感じるし、日本を滅ぼす、もうお花畑じゃ許されない。

 

皆様に幸福がありますように、願いたい。