チワワドラのテレビドラマの裏通りたち

「チワワドラのテレビドラマ愛好世界」の裏通り話を中心に記事を書いていこうと考えています。出来るだけ深い探求に迫れたらうれしいです。

「中国共産党による中華人民共和国国家情報法と日本アニメ転覆と支配の危険」

 

 

 

中国共産党による中華人民共和国国家情報法と日本アニメ転覆と支配の危険」と題して裏記事、久々の行進(更新)です。

 

 

 

表記事↓(現在ご覧になられている公開記事につながる記事)

チワワドラのテレビドラマ愛好世界 SONYとCHINAが招く日本アニメ転覆 マスコミが隠蔽の中共のサイレント・インベージョンを多角検証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの流れの記事です。ドラマ自体は取り上げていませんが、表は某すみれちゃんのレアドラマが登場しています。防衛だけではなく、中韓による電波を通じた、製作会社や視聴者の洗脳、内部侵略手段の一つである日本のテレビアニメの危険

 

日本のアニメを守ることは、日本の未来を守ることにもつながります。それはテレビドラマやドラマそのものの未来を守ることにもつながりかねませんし、由々しき危険です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSのアニメプロデューサー少女誘拐で逮捕と米国のTBSは中国のプロパガンダ放送局の名指し

 

 

 

TBS社員の中国人が「少女誘拐」で逮捕のニュースをご存知でしょうか、当時マスコミがほぼ報じず、総出で隠したがった、アニメとテレビ局の闇をむき出しにした許しがたい事件の一つです。

 

TBS社員の余卿(よ・きょう)容疑者(30)が2018年9月2日、未成年者誘拐の疑いで静岡県警に逮捕された。TBS社員の中国人が少女誘拐です。

 

アニメ特集のニコニコ動画の生放送に声優陣らと出演し、昨年は同局運営のCSチャンネル「TBSニュースバード」で「熱を帯びる中国アニメ最前線」との特集で、解説員として日本アニメにおける中国との関わり方について語るなど、メディア露出が多かったとあります。

 

住人は「女の子と2人で入ってきたら目立つ」と話す。

 

 

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

2018年9月の逮捕時はTBSの深夜アニメ「七星のスバル」(木曜深夜1時58分~)の宣伝プロデューサーでした。

 

 

実はこの余卿はニコニコ生放送の制作に関与したアニメの特番へ、出演声優とも出演、放送されていました、何度も彼の姿を観たことがあります。


のちの犯罪につながる少女趣味の雰囲気を感じ取れます。TBSは中国との関わりが深い放送局です。


米国にTBSは中国のプロパガンダ放送局と名指しされたことは非常に有名です。まあ、そういうことです。


TBSだけではありませんが、中国のプロパガンダは日本のテレビ界全体に広がっていて、その一つの分野がアニメです。きりのない膨大な数ですが、たとえば、外資違反のフジテレビも深夜枠でいわゆる少年愛(ショタもの)を煽る左翼的なアニメを放送していました。

 

 

 

逮捕記事のコメントの自選上位のセレクト *下記5選はチワワドラが書いたものではありません

 

・メディアに外人入れるな!!マジで!!!!
・TBSの中国人が少女誘拐しただけじゃんwww
ロリコン アニオタ 中国人 TBS社員 うーん。香しいwww
・中国韓国社員の多いテレビ局の作るドラマやアニメは古臭い感じがするのでわかる。
・やはり特ア人は、犯罪者が多い❗警察白書を見ればわかる通りにね!

 

 

 

 

 

中国共産党による中華人民共和国国家情報法と日本アニメ転覆と支配の危険

 


1990年代の日本のアニメは、数話に1回くらい韓国人や中国人の名前がスタッフロール数名登場するくらいでした。ですが、現在は大きく侵食が進んでいるように感じます。韓国人よりも中国人が増えている、いえ、多くのアニメだと今やほとんどが中国人。

 

 

表記のみによると、アニメの各話、2割~3割中国人が関与しているアニメが数多く登場しています。現時点ではまだ。かろうじて日本人が中心は保てているように思えます。未来はさらに中国人が日本のアニメに増える可能j性が高いように思えます。何故なら過去からコツコツ数を増やし、現状にあるためです。

 

 

1990年代、2000年代、2010年代と、少しずつ中国人が日本のアニメに侵食して来ているように感じています。

 

この侵食は、中国の「静かなる侵略」=サイレント・インベージョン(英語: Silent Invasion)です。少しずつ侵略が進め、その侵略先の中枢にまで入り込み、もう追い出したり、切り離すことができなくさせることも、中韓の侵略のやり方の一つです。


日本のアニメの外国人は、個人的な記憶の範囲ですが、昔は韓国人のほうは多かった印象があり、韓国人がだんだんと減りながら中国人へすり変わり、それが韓国人よりも上回っている、これは事実上の中韓による侵略です。


アニメはこれをやられていると、ほとんどのアニメで中国人の表記が増えていることからも、証拠が多く存在するため、中国共産党による中華人民共和国国家情報法という、中国は国家情報法という、娯楽も含めた全てが国に協力する、恐ろしい法律が存在しています。日本のアニメの侵略のサイレント・インベージョンが、現時点においては進んでいると考えています。

 

中国は今後も中国と関与する企業や人間を貶める法律を改正、制定していく可能性が高くあります。これを阻止するには、まったく関わらないことが重要ですが、日本のアニメ、アニメの多くの制作会社は頭が悪いため、自分たちから関わってしまっています。日本人は平和ボケと日本人が優しいから、外国人も優しいという、根拠のない頭に偏った教育の刷り込みを信じている方が多くいますが、中国人はこの弱点を突いてきます。

 


中韓の親分子分は、反日教育を当たり前の中韓教育として刷り込まれています。日本人の自分たちが悪く厳しく、外国人に優しくしろのイカレタ教育と大きく異なります。同じアジア人はデタラメです。

 

中韓は日本と一応は同じアジア人ですが、政治や教育、あちらの儒教などがあまりにも違いすぎますが、マスコミはこの重大さを無視し、中韓による侵略の恐怖を黙殺し、事実上の侵略の後押しを続けています。これは国民全体を罠に落とす危険があります。だからこそ、庶民にできる、声を上げることが重要だと考えています。

 

 

関わるなら日本と中韓の互いが、公平でなければなりませんが、それさえも大きく異なります。まだ、ロシア以外の白人諸国のほうが日本人と比較的近い価値感や、民主主義が多くあります。日本の未来のためには、韓国と同様に、中国も含めた中韓は、隣のただの他人であることが必要です。

 

 

 

 

 

マスコミが報じない中国人の日本アニメへのサイレント・インベージョンの現実

 

 


2021年4月から放送がスタートしたアニメの多くの中国人が関与しています地上派で言うとTBSの深夜アニメに中国人ががっつり関与しています。しかも余裕で1話からです、1話から悪い意味で攻めています。

 

2000年代のアニメなどは重要な話数に中国人や韓国人は登場しませんでしたが、これさえも崩れてしまいました。これもほんの一例ですが、『すばらしきこのせかい The Animation』です。このアニメはエンディングのスタッフロールを見ると、1話から中国人ががっつり関与、中国人の名前が多く登場しています。しかも、表記が出ていない人物も多くいる様に思えます。

 

中国人が確認できる2021年4月からのアニメは全部を出すとほとんどの数十本になるため、この一例のみにさせてください。このアニメすばらしきこのせかい The Animation』はTBS系列のMBS制作です。

 

こうした中国アニメは日本に増えてきています。ドラマなどはまだ危険がありませんが、アニメのほうが先に崩壊の道へ歩んでいるように感じています。日本侵略を許してまで、中国マネーがほしい日本の製作者が数多くいることが非常に残念です。

 

目先の欲望ばかり考えて中長期的な未来を無視、この安易で馬鹿な考えが、日本国の侵略や、徐々進んでいく同化の支配を招きます。

 

 

 

チワワドラは今や未来のために、外国人が制作に一際関与しない「日本人のみによる国産のみのアニメ」を増やすべきだと考えていますが、年間に表向きは日本のアニメを数多く制作している特に、SONYソニー)やKADOKAWAカドカワ)などはこれを行う気がありません。


アニメファンというものは、ちょっと頭が偏った人間立ちの集まりです。アニメや作品がよければ、自分が者が好きなら、日本のアニメが中国と関わるのは仕方ないと考えている方々も多くいますが、これは危険です。

 

日本のアニメは東映などのように全てを国産で作るべきだと考えています。本数は減少してもきちんと品質が高いものがあれば、2020年の190強から約4分の年間50本でも良いと考えています。

 

 


中国のテンセント(日本や外国にとって非常に危険な企業)と提携している危険なゲーム会社のスクウェア・エニックスのアニメです。

 

下記の動画を消される前に22分37秒からご覧ください


www.youtube.com

すばらしきこのせかいの1話のEDに衝撃


動画内22分37秒からから、なんと原画と第二原画に中国人が12名(表記なしもありそう)、動画は中国人13名、動画検査は中国人1名、仕上げに中国人1名=あわせて中国人27名

 


背景に7名の英語表記の韓国人、美術制作進行は韓国人1名=あわせて韓国人8名

この辺が大まかな1話に参加している外国人は中国人韓国人の35名以上ということになります。アニメ制作会社の老舗のシンエイ動画も苦しく、人手不足のようです。1話でこの外国人数は膨大です。

 



衝撃の事実、『すばらしきこのせかい The Animation』の1話
中国人27名
韓国人8名


*外国人は確認できない人物も含めたら中国人韓国人の確認の35名以上

 

 

 中国人27名、韓国人8名ですが、他の数十のアニメの外国人の全体はほぼ中国人です。すばらしきこのせかい The Animation』の1話は中国人と韓国人が比較的バランスよく参加している、少な目のケースであり、あえて選んでみました。

 

 

 【DVD】すばらしきこのせかい The Animation 上巻

【DVD】すばらしきこのせかい The Animation 上巻

【DVD】すばらしきこのせかい The Animation 上巻

 

 

 

 

 

 


BS11やTBSなどの中国系の日本系放送局へ求めたい 完全国産アニメのあるべき原点へ回帰せよ

 

 

 

 

日本のテレビ放送局の外資資本は中国資本が多いとも言われている時点で、日本のテレビドラマにも影響がある今回のアニメ中心の記事でした。現時点の全ては吐き出したため、次回からはドラマメインに戻ります。

 


アニメも日本の将来に関与することであり、そのに中国が強く関与していることは非常に危険な状態です。


われわれが今後も監視の目を持ち、問題点を指摘し、情報を広めていくことが大事です。

 

中国の日本侵略を食い止めるためにもつながります。

 

日本のアニメは日本人だけで全て作る完全国産の原点に返ることを求めます。これをやれば日本の放送局、製作陣の評価も上がるはずです。一時的な履歴のために中国に関わることは、今すぐ辞めて、

 

未来の日本のためになる活動を、BS11やTBSなどの中国系の日本の放送局に求めます。

 

 

 関連リンク

 

ソニー電通の忍者アニメも登場

映画を極めろ一直線女子 国民的8込12+有名題材16の実激 「自来也」巻き込む歴代映画製作者がアニメ『NARUTO -ナルト- 疾風伝』へ忍術忍者

 

*テレビの不正や反逆にも通じるNHKの不正と映画のプロパガンダ

映画を極めろ一直線女子 NHKの映画洗脳被害高齢者たちの呪縛を解け 歴代映画三大プロデューサーから浮かぶ片手打ち排除

 

*あの正義の人、武田邦彦の名言の動画も登場

映画を極めろ一直線女子 動画5本 ウイグル人虐殺関与企業ソニーの劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編と反日左翼 武田邦彦「中国は国ではない発言」